2014年02月13日

バレンタインデー 赤霧島


雨ですね〜冷えますね〜
店内は14度…外と変わらないかなと思います

さーて、明日はバレンタイン
みなさん準備は出来ましたか??
 P1013042.JPG P1013043.JPG
やお新では、赤霧島900mlを1800円で販売中です。

バレンタイン用に包装します
お友達や大切な人への贈り物にいかがでしょうか
ビール2本と板チョコ1枚セットも作ってみました。

タバコも包装いたしますのでレジにてお申し付け下さい
明日は楽しい、嬉しいバレンタインデーになると良いですね

posted by ゴロニャン at 16:38| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お歳暮コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

おからドーナツ おから豆乳かりんとう 

P1013039.JPG P1013038.JPG 
P1013037.JPG
 P1013040.JPG

今日も寒いです寒い寒いを連発しております(笑)

さて、今日は、
豆腐屋さんの手作りおから・豆乳かりんとうおからドーナツをご紹介します
かりんとう(カレー味・黒蜜・きなこ)1袋250円
ドーナツ1パック(3個入り)126円

錦江町にある川野豆腐さんが作っています

私は、おからドーナツを食べたのですが、美味しかったですよー
子供のおやつに、お茶菓子にいかがでしょうかおススメです
お豆腐も美味しいです我が家の父は川野さんの豆腐しか食べません私も小さい頃から川野さんの豆腐を食べています大好きです

お豆腐、おから豆乳かりんとう、おからドーナツ、やおしんで販売中です。是非お買い求め下さい。
posted by ゴロニャン at 16:43| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 落花生豆腐・白菜浅漬・焼き芋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

岬まつり

 P1013010.JPG P1013009.JPG P1013008.JPG
 P1013007.JPG 
P1013006.JPG P1013005.JPG
今年は2月15日と16日です  1300年以上の歴史のあ佐多の岬祭りです
見物は無料  出店等も沢山出るらしいです 僕は行きたいと思うだけでまだ
一度も行っていません今年こそ16日は日曜日だし安いカメラぶら下げて行ってみようと
posted by ゴロニャン at 17:55| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島南隅情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

温めても美味しい ピーナツ豆腐

こんにちは

やおしんの手造りピーナツ豆腐
ピーナツ豆腐といえば、冷蔵庫に入れて冷たい状態で食べるとおもいますが…
レンジでチン!!して食べても美味しいようです
私はまだ試した事はないのですが、社長がチン!して食べたら美味しかった〜と。
みなさんも是非試して下さい

やおしんは、かごしま子育て支援事業の協賛店です。
育児の日(毎月19日)
ピーナツ豆腐、朝鮮漬150円、ぼたもち、どれか1つをプレゼントします
子育て支援パスポートをお持ちの方は是非ご来店下さい。

また、パスポートをお持ちの方は育児の日に限らず、3%引きとなります。
レジでパスポートを提示して下さいね
やおしんメンバーは子供好きなので、ゆっくり買い物をしたい方は「ちょっと抱っこして」と声を掛けてくださいね喜んで抱っこさせていただきます(笑)

 

posted by ゴロニャン at 16:31| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 落花生豆腐・白菜浅漬・焼き芋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

万両

 P1012998.JPG P1012999.JPG P1012999.JPG
今年は庭の万両に今までの数倍の真っ赤な実が付きました凄い良い事がありそう
4日には漏電等で店も家もトラブルがありましたが宝くじが当たったのダ7300円やったぁ〜
posted by ゴロニャン at 10:17| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

お正月

もうい〜くつねると〜ぉお正月ぅぅぅ という歌を一度も聞くことなく (あっちゅぅま)に迎えたお正月
元旦はとても穏やかな、わりと温かい一日でした。

いつも諏訪神社に初もうでに行くのですが今年はなぜか行かなかった行く気に成らなかったのです。
佐多岬も人が多かったようですが 僕は初日も拝んでいません これで良いはずはない と思いながら

なんもしていない  朝から酒くらって 今年の抱負等日記に書いたり目標等考えたりでした
宝くじは7000円と900円当たりました7000万では有りません まぁ良いかっ

昼からお店を明けてお客さんにおめでとうございます  6時に閉めました
夜はひっさろ焼き肉腹いっぱい食って、焼酎クリスマスに貰った赤霧をべろべろ飲んで寝ちまった

もう二日には朝6時から店開店して7時半にはヒロ君が来て、おは おめと、言って新しい年の始まりでした
今日もう3日風はないけど冷たい朝です。昼ごろから雨になるそうだょ

明日から皆来て平常営業に戻ります
ラベル:正月 元旦 年賀
posted by ゴロニャン at 08:23| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

パワーストーンブレス シュシュ 洋服

お久しぶりです(^^)/
みなさん風邪などひかずお元気にお過しでしょうか??
今日は、新しく入荷しました【雑貨】【洋服】などについてご紹介します。

【パワーストーンブレス】 1本 1000円 1500円
・ロードナイト 愛情を具現化する知恵や行動力を与えてくれる
・ローズクオーツ 女性の美と健康と若さを保つ力がある
・アメジスト 魅力を引き出し、恋愛成就に効果あり

他にも色んなパワーストーンブレスがあります(*^^)v
 IMG_1549.JPG IMG_1550.JPG IMG_1551.JPG
 
IMG_1553.JPG IMG_1552.JPG←これはポインセチア


【マフラー】1500円〜1900円
カラフルなボーダーや、ピンク色、黒地にラメ入り

【バッグ】
独特の柄?アジアンな柄?で、凄く個性的(^−^)

【洋服】
とにかく個性的?です(^^)/

是非、見に来て下さい♪
posted by ゴロニャン at 17:39| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 国産雑貨・輸入雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

紅はるか 焼き芋 甘いよ〜♡

こんにちは(^−^)
寒い!寒い!寒い!
寒いを連発している私です…

こんな寒い日には、やおしんの焼き芋はいかがでしょうか黒ハート
鹿屋・南大隅産の紅はるかをじっくり焼いています。
ほくほく甘ーい黒ハート焼き芋黒ハートIMG_1003.JPG
常温でもたべれますが、レンジでチンしたらもっと美味しくなります!!
なんたん市場・やおしんにて販売中。
ぴかぴか(新しい)約400g1袋250円ぴかぴか(新しい)
秋の味覚を味わってくださいね(*^^)v

クリスマスクリスマスケーキのご予約についてクリスマスぴかぴか(新しい)
今年もクリスマスケーキの時季がやってきました!!
12月9日(月)まで予約承ります。
カタログはレジにありますので、お声を掛けて下さいね(^^)/

今年は、薩摩剣士隼人の【つんつん&コンコンケーキ】もあります。
薩摩剣士隼人のオリジナルカードがついているようです☆

その他、色々なケーキがあります黒ハート
posted by ゴロニャン at 16:41| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 落花生豆腐・白菜浅漬・焼き芋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

介護疲れ 孤立

 ごめんね、ごめんねといいながら妻の首絞めた
10/17の南日本新聞 人間スクランブル(鹿児島法廷傍聴記)より

 IMG_1537.JPG
 IMG_1536.JPG
 IMG_1539.JPG
ラベル:介護 認知症
posted by ゴロニャン at 18:31| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする