2011年10月23日

お茶でダイエット

ダイエツト麦茶の美味しい作り方
・濃い目のお茶をお好みの方は、沸騰したお湯500〜1000mlの中に1〜2袋を入れ
 弱火で5〜10分間よく煮沸して火を止め、袋を取り出してポットに入れていただくか
 湯のみに注いでお飲み下さい 又、冷蔵庫で冷やしてお飲みいただいても美味しいです


・水出しする場合は、容器に一袋入れて冷水(500ml)を注いで冷蔵庫で冷やし
 お好みの色が出ましたらお飲み下さい
 25g×20パックで写真の一箱です やお新150で販売中
 IMG_0887.JPG IMG_0889.JPG
posted by ゴロニャン at 13:57| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

健康体操

P6051814.JPG P1301538.JPG
足を上げて歩く、前へ横へ
ステップする有酸素運動や  前回1月の写真↑ドコモポイント
指手足首背骨を伸ばす
ストレッチ、前列左端が先生
南大隅町保健センターで
2009.6/5
posted by ゴロニャン at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

りんごとバナナでダイエット

P1261534.JPGP2131575.JPGP2131574.JPGP2131573.JPG
朝飯の代わりに,りんご1個とバナナ1〜2本と写真の十六茶を腹が満腹になるまで
十六茶は500ペットで140円これをりんごとバナナを食べた後昼までに1本
これで3ケ月続けて四キロスマートになりました
中性脂肪が高くて高脂血漿の一歩手前でした見事脂肪も下がって

看護士もビャックリ・・・薬飲んだのって・・・試してみませんか四キロも体重をおとすと,
身が軽くなって3メートルもジャンプできます(う ・・・            そ)ふらふら

249882.gif P1301537.JPG P1301538.JPG
 これはお試しプログラム   ☆ストレッチも効果的脂肪を燃焼させる効果
posted by ゴロニャン at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ダイエットにも役に立つ健康体操

月9日から始まった健康体操,毎週金曜日で,昨日6日で5回目でしたが,1回休んだので
僕にとっては4回目かな2時〜3時までタップリ1時間,楽しく過ごさせていただきました


南大隅町の保健センターであるのですが,実ははじめた時(2年前)は74キロありました.
今は69キロですお腹がへっ込むようになりました腹筋運動もらくらく出来るようになりました

年1回,週1回1時間位トータルで12回やるだけ,後は毎日10分〜15分繰り返し
1日1回やっただけ.(1日のうち3回ぐらいやるとスゴク良いみたい)

習ったことを.テレビを見ながら思いついたことをやる.背筋を伸ばす手足を伸ばし
筋肉を引っ張る,のびたり縮めたり引っ張ったりと.気持ちいいよォォォ

今度は13日金曜日楽しみです演劇40歳以上の町民なら誰でも参加できます(無料)
13日14時から1時間です。一生懸命教えてくださる先生有難うございます。わーい(嬉しい顔)

行って来ました,おへその呼吸方 アァァァァとろっ骨の呼吸法 ラァァァァと声を出す
またまた骨盤前に倒す後ろに倒す骨盤右を上げる左を上げる
腹筋運動 簡単でスッゴイ効き目のあるやり方 これは   ヨカドォォ

3/13最後の健康体操教室少し遅れましたけど、無事終了
楽しく、気持ちよく教えて下さいました 永野 先生有難う。

      88653.gif   264911.gif

     【Healthy-One】サプリメント  お手軽でカンタン
 


posted by ゴロニャン at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ストレッチ体操・筋トレー・メタボ解消

食べてダイエットならこれ右斜め下

腹筋の奥の筋肉を動かすトレーニング
演劇
昨日保健センターで2時から3時過ぎまで1時間チョイ
習いました
インストラクターのプリプリと良く動くお尻と
腰の骨盤にビックリシャックリでした 
骨盤を前後右左に動かす右左ひねる,だけなんですが,
これがキッイキツイなんです。
今日は朝から腰が軽いようなポッポッするようなです。モバQ

写真撮るのを忘れてました 残念ぇぇん

1/16日2回目のメタボ解消運動でした2時〜3時まで
みっちり時間ストレッチと音楽にあわせての有酸素運動なかなかリズムに
乗れませんがょ〜ぉ
でも適当にやって体スッキリ感に満足しています。

次回は23日金曜日です  絶対行きます  カメラ忘れないぞ〜

1/23日カメラどころか行くのを忘れてたザンネェ〜んんんちっ(怒った顔)
posted by ゴロニャン at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする