2016年07月03日

この頃の惣菜


@若鳥カラ揚げAかぼちゃコロッケB白身魚フライCビーフコロッケ
定番の他 鶏きも 砂ずり サバ あじ キビナゴ 野菜等 旬の物

ロース薄切り 若鳥もも肉 等いろとりどりのおかずが日替わりで
出来ます キビナゴの南蛮漬けなどは大人気 ぇっ誰が作るのかってぇ

あの人よほらあの人 味付けがとっても良くて健康的です
もう毎日僕も食べています
キビナゴ南蛮漬け           トサカノリ              粒あんたっぷりのぼたもち

posted by ゴロニャン at 17:49| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

惣菜!! 1グラム1円

こんにちは(*^^)v
天気が悪くなりましたね雨
ひろ君は雨の中、佐多へ向かいました!!
雨に濡れながら頑張っていると思います(>_<)
頑張れ!!ひろ君!!


やおしんの総菜「1グラム1円」だいぶ馴染んできました ぴかぴか(新しい)
パックに入っていると、これは多いなぁ…もうちょっと入ってたらなぁ…と思う時があるけれど…
1グラム1円なら自分が欲しい量をパックに入れることができるので、良いですよ(^−^)
今日は【ニラ玉・鶏の蒸し煮・きゅうりの酢の物・唐揚げ等々…】あります(^^♪


posted by ゴロニャン at 16:54| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

ヘチおく

 IMG_1488.JPG IMG_1484.JPG IMG_1487.JPG
酢の物 ↑               ナスのぼっけもん揚げ ↑     ↑カシワもも肉のずんどこ煮
定番キウリとワカメとカニカマ
 IMG_1483.JPG 
IMG_1482.JPG
 へちオクの豚肉炒め今の時季だけの新商品すべてやお新の調理長が作ります
1グラム1円で好評販売中 ちっ(怒った顔)
posted by ゴロニャン at 19:05| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おくら なす 天ぷら 

こんにちは(^^♪
今日も暑い!!
帰ってビールが飲みたいよ〜ビール
お風呂に入りたいよ〜ぴかぴか(新しい)

今日は惣菜コーナーからのお知らせ。
大好評黒ハートなす・おくらの天ぷら
サクッと揚がっていて美味しいですよ〜(^−^)

「揚げるだけなんだけど、めんどくさいのよね…笑」とお客様も言っておりました。
私も同じ意見です。これだけ暑いと揚げ物するのも大変あせあせ(飛び散る汗)

素麺や、ビールのつまみにピッタリですよ(*^^)v
是非お買い求め下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

手造り朝鮮漬けもおススメです(^^)/
ビールも冷えてます!!!!
posted by ゴロニャン at 16:37| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

1グラム1円 手造り惣菜

こんにちは!(^^)!

今日は惣菜コーナーからお知らせ演劇
 やおしんでは、惣菜(つけあげ除く)を1グラム1円で販売する事になりましたわーい(嬉しい顔)
きんぴらごぼう・きゅうりの酢の物・ニラ炒め・ガリバタ等々…
揚げ物は、コロッケ。海老フライ。白身フライ。天ぷら等々…

好きなものを好きなだけ黒ハートパックに入れて下さいね(^o^)丿
 ぴかぴか(新しい)ニラ炒め・ゴーヤチャンプルが人気ですよぴかぴか(新しい)
 是非お買い求め下さい(^−^)


 
posted by ゴロニャン at 16:47| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

おにぎり(^−^)

こんにちは(*^^)v

今日は惣菜コーナーから、お知らせです!!

★新メニュー★
きゃべつでおにぎり
ご飯に、刻みきゃべつ、ちりめん、ゴマを混ぜたアレンジおにぎり。
158円(2個)ですぴかぴか(新しい)
是非一度お召し上がり下さいわーい(嬉しい顔)


posted by ゴロニャン at 16:29| 鹿児島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

★新メニュー★

母の日カーネー.jpgこんにちは雨
天気が悪いですね…風も強いふらふら
明日は楽しみにしている花瀬祭りかわいいいい天気になってほしいなぁ晴れ
友達・子供達。みーんなで恐竜ジャーのショーを見たいと思いますぴかぴか(新しい)
外で飲むビールは美味しいだろうな黒ハートイカ焼きも黒ハート

さて、今日は惣菜の新メニューをご紹介しますexclamation×2
 

こんにゃくプルプル
こんにゃく、豚肉、しいたけを味噌と砂糖で味付けしたヘルシーな惣菜ですぴかぴか(新しい)
おつまみ、おかずとしていかがでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
なんたん市場・やお新にて発売中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非お買い求め下さい。
社長の自信作です手(チョキ)

posted by ゴロニャン at 16:30| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

チキンカツ

こんにちはぴかぴか(新しい)
今日はチキンカツのご紹介グッド(上向き矢印)
みなさん。カツといえば、やはり豚カツですかexclamation&question
私は豚カツも大好きですけど、チキンカツも大好きです黒ハート
ソースをかけたり、タルタルソースをかけたり、個人個人の食べ方がありますよねひらめき
やおしんでは大きなチキンカツ。一枚150円で販売しておりまーすわーい(嬉しい顔)
おかずにピッタリですぴかぴか(新しい)夜ご飯にいかがexclamation&question
是非一度お召し上がり下さいキスマーク

今日は福本さんが、焼き飯も作っていました。
この良い匂いはなんだろ〜exclamation&questionと思っていたら、焼き飯だったようです目
タケノコのバター焼きも作っていますぴかぴか(新しい)

やおしんの総菜は手造りです揺れるハート家庭の味が恋しい方。是非来て下さい(笑)

最近さぼりがちだったブログ。毎日更新できるように頑張りまするんるん




posted by ゴロニャン at 15:16| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

冬といえば…

こんにちは(^^)/

今日は惣菜コーナーからお知らせ演劇ぴかぴか(新しい)

季節限定雪おでん販売中ですexclamation×2exclamation×2

美味しいと大好評です黒ハート
まだ食べた事のない方わーい(嬉しい顔)是非一度食べてみて下さい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





posted by ゴロニャン at 16:30| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

がね

こんにちは(^−^)
今日は午後から、ゆっこさん(福本さん)と
がねを作りました。
さつま芋・にんじん・にら・玉ねぎ・かぼちゃ・生姜。
野菜を沢山入れて、玉子も沢山入れて、美味しく出来上がりましたぴかぴか(新しい)
1個50円わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
おかずや、おちゃうけにいかがでしょうかexclamation&question
 
posted by ゴロニャン at 16:49| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする