2013年03月07日

だんだん暖かくなってきましたねぴかぴか(新しい)

3月は〜入試・卒業式・遠足ですねかわいい
我が家の子供達も今週の土曜は遠足でするんるん
キャラ弁を作らなくてはいけません…ふらふら
下の子はキティーちゃん。上の子は仮面ライダーあせあせ(飛び散る汗)
仮面ライダーは、難しいだろうなぁ。上手に出来るかな??心配ふらふら
早起きして頑張りますグッド(上向き矢印)
小さい子供がいるママさん達は、キャラ弁作りが大変ですよねダッシュ(走り出すさま)


★卒業祝い・合格祝い・入学祝いにアレンジ花束かわいいはいかがですか?
すぐお作りしますので、お電話下さい電話



 
 
posted by ゴロニャン at 16:16| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

こんにちは(^^)/

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

みなさん、元気にお過しでしょうか?

やおしんメンバーは本年も元気いっぱい働いていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないよう元気にお過しくださいぴかぴか(新しい)

本年も、みなさんに満足していただけるよう、頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

みなさんにとって素晴らしい1年になりますように黒ハート
posted by ゴロニャン at 11:07| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

寒い(@_@;)

みなさん、こんにちは(^−^)
日曜日はドラゴンボートを見に行きましたかーexclamation&question
私は残念ながら見に行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、日中も寒くなってきましたね雪
店の中は冷蔵庫が沢山あるので、冷気でかなり寒いです雪

昨日の夜は、家族ですき焼きをしましたグッド(上向き矢印)
下の子は「肉〜肉〜」と喜んでましたるんるん
でも肉しか食べていなかったような…ふらふら

もう、すっかりお鍋の季節ですねexclamation×2
おでん・すき焼き・もつ鍋・水炊きなどなど。
色々あるけれど、みなさんは何が好きですかexclamation&question

やおしんでは、スープだしや麺、野菜など取り揃えています。
是非お買い求め下さい黒ハート

お鍋で心も体もあったまりましょう(*^^)v

ドラゴンボートでのエピソード・思い出などありましたら是非教えてくださいねキスマーク

今日はこの辺で終わりますぴかぴか(新しい)    
posted by ゴロニャン at 14:25| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

こんにちは(^o^)丿
先週の運動会から何だか疲れが抜けない私ですあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに走りましたグッド(上向き矢印)
あれ?こんなに体が重たいの?こんなに走れないの?と自分にガッカリでしたふらふら

そうそう、十数年ぶりにフォークダンスも踊りましたよがく〜(落胆した顔)お父さんお母さん楽しそうでしたるんるん
学生の頃は、好きな人と踊れてドキドキ揺れるハート嬉しかったフォークダンスも、30歳にもなると…
早く終わってくれー!!!という感じでしたふらふら

うちのチビちゃん(2歳)はリレーのバトンを渡したくないと言って…
強く握りしめ…私に渡さず逃げましたダッシュ(走り出すさま) 
捕まえて抱きかかえながら走りましたよーもうやだ〜(悲しい顔)

疲れたけど楽しい運動会でしたるんるん
また来年が楽しみです黒ハート子供の成長を感じた1日でした(*^^)v


さてさて、運動会が終わったら保育園・幼稚園は秋の遠足ですよねかわいい
うちのチビちゃんたちは来月親子遠足ですわーい(嬉しい顔)
毎年、平川動物園だったけど今年はアンケートをとるみたいです。
どこに決まるのかなぁ。
 

やおしんでは、駄菓子・お菓子・パン・ジュースお茶など豊富に取り揃えていますぴかぴか(新しい)
 お出かけの際は是非お寄りください車(セダン)

それでは午後からも頑張りましょう(^o^)丿
posted by ゴロニャン at 13:08| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

みかん。

みなさん、おつかれさまですぴかぴか(新しい)

今日は、みかんが沢山入りましたー!!!
さっき味見をしてみたらー(長音記号2)美味しいでしたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
1袋350円になります。
1箱(5K)850円。
送りものにいかがでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぜひお買い求め下さい(*^^)v
おすすめです黒ハート
柿、さつまいもなどもおいしそうですぴかぴか(新しい)


posted by ゴロニャン at 15:41| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする