2017年08月03日

ヒックリカエル ヒックリカエル

昨日あるスーパーに商品を卸にい行き
作業中になんとひっくり返ってしまい
左の膝からコンクリートの床にたたきつけられた感じで
もう 痛いのなんのしばらく起き上がれないでると
大変だと言う事で仕事中の4人の女性達が心配してくれて
氷を持ってきたり丈夫な椅子を用意してくれたりと
店長まで駆けつけて下さって しばらく動かない方が良いって
氷で冷やしてと優しくしていただきました (>_<)
嬉しくて痛さも忘れるほど感激しました。
お陰さまで傷みもドンドン軽くなり、  翌朝を心配していましたが
少し腫れが残っただけで良かったです。
スーパーのスタッフの方々有難う御座いました。
いつか自店でもダンボールに引っ掛かり転んだ時女性二人いたのですが
声もかけてもらえず 冷やかな目で見られていたのを思い出し
人間らしさの有難さを感じた次第でした
posted by ゴロニャン at 07:59| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 店長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]