2016年08月20日

夏休み

ひまぁわり夕立ィ セミのこぉ〜え
絵ぇ日記つけぇてたぁ〜なつやぁすうみ

スイカ 赤とんぼ 線香花火  のどかな夏休みの情景がうかんでくる
吉田拓郎の夏休み  今でもよく口ずさんでいます

今ラジオからクリフリチャードのサマーホリディがながれてていますなつかしぃぃぃ

今年の夏は数十年前の夏休みとは全然違うただただ暑い夏 情緒など無い
夏休みに入ってから今日まで一度も雨が降っていない 山の上の集落で夕立が少し有った程度

5分ぐらいザザァっと夕立があると涼しくなる 夕立よおいで あまりの暑さに
太陽が錦江湾にポチャッてひっちゃるっとこい じゃねどかいってばぁちゃんが言っていた



posted by ゴロニャン at 19:04| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島南隅情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441206176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック