2015年06月21日

ひとり言

墓参りしました 毎日通る道の上15メートルのところに有るけど  
なかなかお参りできず 悩んでいます 父と母と妹が眠っています  

今日は花瓶や線香立て湯飲み等も掃除をして
花もすべて変えて 自己満足 気分スッキリ晴れ晴れしています  

3時過ぎ行ったのですが 蚊がモウレツに襲ってきました
パッチンパッチンやりながら なんまんだぶつ でした

花が枯れないうちにと いつも思っていますが
いつもごめんごめんネとつぶやいています。

ついで仏さんも花を変えて 綺麗になりました。
【関連する記事】
posted by ゴロニャン at 19:06| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421063344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック