2014年07月04日

風邪

風邪かなぁと思ってから、もう9日目おかしいおかしいと思いながら風邪薬とドリンクを
飲み続けています。普通風邪薬飲んで一晩明かすと治ってしまうのにこんどはなかなか

治らんど インフルエンザかもねぇ 今日も薬飲んでるけどひとっも効かんもぅ・・・
焼酎も毎晩飲むのになんでぇぇぇ 熱はないけど咳が凄い、のため喉が痛い

ルル喉飴しゃぶったりショツビールも欠かさずアッこれは書いたか
薬片手に酒を飲む誰かさんの言葉 僕にも合ってるような ああ早く治らんかな

だるい元気が出ない明日も4時起きで漬物をせんなならん10時には眠らんとネ
posted by ゴロニャン at 18:10| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック