2014年06月10日

楽しく元気に生きる

赤ちゃん、からお年寄りのコラボレーションを、実現したい、野田照代さんの
大きな夢です。以前紹介しました(ほぐし屋さん)です。
元気なお爺さんお婆さん、暇な大人の男女のコミュニケーションの場所
(ボランティアの施設)そこで子供達とのコラボ子育て世代のママ達とのコラボ 
お爺さんの知恵と技を、
昭和の料理を食べたり教えたり
料理の材料野菜他、自家製鶏飼ったり、豚飼ったり夢は広がります
この夢共有できる人のお話が聞きたいと照代さん 是非コメント下さい、 
か、お電話0994-24-2559ですまってまぁ〜すと言っています。
またあした
IMG_2178.JPG大きな猫です8キロあるそうです真っ白で綺麗な毛並みをしています
名前聞きましたが忘れましたとにかく大きい普通の猫の倍以上有ります 重たい
野田さんの飼い猫です一緒に迎えてくれますよ
元気な人たちの集まり家から通ったり宿泊したり核家族によって一人暮らしの人たちが
集い子供達と遊び昭和の遊びを教えたり畑を野菜を作り方を教えたり皆で遊び皆で働き
自給自足の生活の憩いの場所 あったらいいなぁ
【関連する記事】
posted by ゴロニャン at 19:33| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399153032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック