2014年02月07日

おからドーナツ おから豆乳かりんとう 

P1013039.JPG P1013038.JPG 
P1013037.JPG
 P1013040.JPG

今日も寒いです寒い寒いを連発しております(笑)

さて、今日は、
豆腐屋さんの手作りおから・豆乳かりんとうおからドーナツをご紹介します
かりんとう(カレー味・黒蜜・きなこ)1袋250円
ドーナツ1パック(3個入り)126円

錦江町にある川野豆腐さんが作っています

私は、おからドーナツを食べたのですが、美味しかったですよー
子供のおやつに、お茶菓子にいかがでしょうかおススメです
お豆腐も美味しいです我が家の父は川野さんの豆腐しか食べません私も小さい頃から川野さんの豆腐を食べています大好きです

お豆腐、おから豆乳かりんとう、おからドーナツ、やおしんで販売中です。是非お買い求め下さい。
posted by ゴロニャン at 16:43| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 落花生豆腐・白菜浅漬・焼き芋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック