2014年01月25日

温めても美味しい ピーナツ豆腐

こんにちは

やおしんの手造りピーナツ豆腐
ピーナツ豆腐といえば、冷蔵庫に入れて冷たい状態で食べるとおもいますが…
レンジでチン!!して食べても美味しいようです
私はまだ試した事はないのですが、社長がチン!して食べたら美味しかった〜と。
みなさんも是非試して下さい

やおしんは、かごしま子育て支援事業の協賛店です。
育児の日(毎月19日)
ピーナツ豆腐、朝鮮漬150円、ぼたもち、どれか1つをプレゼントします
子育て支援パスポートをお持ちの方は是非ご来店下さい。

また、パスポートをお持ちの方は育児の日に限らず、3%引きとなります。
レジでパスポートを提示して下さいね
やおしんメンバーは子供好きなので、ゆっくり買い物をしたい方は「ちょっと抱っこして」と声を掛けてくださいね喜んで抱っこさせていただきます(笑)

 

posted by ゴロニャン at 16:31| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 落花生豆腐・白菜浅漬・焼き芋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック