2014年01月03日

お正月

もうい〜くつねると〜ぉお正月ぅぅぅ という歌を一度も聞くことなく (あっちゅぅま)に迎えたお正月
元旦はとても穏やかな、わりと温かい一日でした。

いつも諏訪神社に初もうでに行くのですが今年はなぜか行かなかった行く気に成らなかったのです。
佐多岬も人が多かったようですが 僕は初日も拝んでいません これで良いはずはない と思いながら

なんもしていない  朝から酒くらって 今年の抱負等日記に書いたり目標等考えたりでした
宝くじは7000円と900円当たりました7000万では有りません まぁ良いかっ

昼からお店を明けてお客さんにおめでとうございます  6時に閉めました
夜はひっさろ焼き肉腹いっぱい食って、焼酎クリスマスに貰った赤霧をべろべろ飲んで寝ちまった

もう二日には朝6時から店開店して7時半にはヒロ君が来て、おは おめと、言って新しい年の始まりでした
今日もう3日風はないけど冷たい朝です。昼ごろから雨になるそうだょ

明日から皆来て平常営業に戻ります
タグ:正月 元旦 年賀
【関連する記事】
posted by ゴロニャン at 08:23| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384218410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック