2013年10月18日

惣菜!! 1グラム1円

こんにちは(*^^)v
天気が悪くなりましたね雨
ひろ君は雨の中、佐多へ向かいました!!
雨に濡れながら頑張っていると思います(>_<)
頑張れ!!ひろ君!!


やおしんの総菜「1グラム1円」だいぶ馴染んできました ぴかぴか(新しい)
パックに入っていると、これは多いなぁ…もうちょっと入ってたらなぁ…と思う時があるけれど…
1グラム1円なら自分が欲しい量をパックに入れることができるので、良いですよ(^−^)
今日は【ニラ玉・鶏の蒸し煮・きゅうりの酢の物・唐揚げ等々…】あります(^^♪


posted by ゴロニャン at 16:54| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック