2013年07月23日

錦江町 花瀬プール そうめん流し

ぴかぴか(新しい)こんにちはわーい(嬉しい顔)

一昨日(日曜日)は子供を連れて錦江町の田代にある花瀬プールに行ってきました!!

田代は山に囲まれた自然豊かな所です。

プールのすぐ近くには川もあり、バンガローもあります。

車で少し走ると山の中に、そうめん流しもあります(^^♪
涼しくてとても良い場所です☆でも日曜日はお客さんが凄く多いですあせあせ(飛び散る汗)
席に着いてから料理が出てくるまで結構待ちます…小さい子供にはちょっと辛いかなぁふらふら
素麺だけでも早く出てきてくれたら…と思うところでした。

プールは3歳まで無料です。小人・大人の料金は忘れてしまいましたたらーっ(汗)
滑り台と流れるプールがあります(^^♪
我が家の3歳児と、高校生の妹、楽しんでましたよーーるんるん
posted by ゴロニャン at 16:31| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島南隅情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック