2013年04月13日

おにぎり(^−^)

こんにちは(*^^)v

今日は惣菜コーナーから、お知らせです!!

★新メニュー★
きゃべつでおにぎり
ご飯に、刻みきゃべつ、ちりめん、ゴマを混ぜたアレンジおにぎり。
158円(2個)ですぴかぴか(新しい)
是非一度お召し上がり下さいわーい(嬉しい顔)


posted by ゴロニャン at 16:29| 鹿児島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昭和ぼたもち大好きです

こしあんが好きなので毎日なんたん市場覗いてますが なかなかお目見えしません
あった日は嬉しくてまとめ買いします

粒あん・こしあん両方あると嬉しいです
Posted by ぼたもち子 at 2013年05月24日 22:30
コメント有難うございます。
つぶあんフアンの方ばかりと思っていました。
こしあんファンの方がいらっしゃって嬉しいです♪
これから、こしあんもどんどん作っていきますので宜しくお願いします(*^^)v なな
Posted by 森 at 2013年05月25日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック