2013年04月06日

★新メニュー★

母の日カーネー.jpgこんにちは雨
天気が悪いですね…風も強いふらふら
明日は楽しみにしている花瀬祭りかわいいいい天気になってほしいなぁ晴れ
友達・子供達。みーんなで恐竜ジャーのショーを見たいと思いますぴかぴか(新しい)
外で飲むビールは美味しいだろうな黒ハートイカ焼きも黒ハート

さて、今日は惣菜の新メニューをご紹介しますexclamation×2
 

こんにゃくプルプル
こんにゃく、豚肉、しいたけを味噌と砂糖で味付けしたヘルシーな惣菜ですぴかぴか(新しい)
おつまみ、おかずとしていかがでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
なんたん市場・やお新にて発売中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非お買い求め下さい。
社長の自信作です手(チョキ)

posted by ゴロニャン at 16:30| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック