2013年01月24日

チキンカツ

こんにちはぴかぴか(新しい)
今日はチキンカツのご紹介グッド(上向き矢印)
みなさん。カツといえば、やはり豚カツですかexclamation&question
私は豚カツも大好きですけど、チキンカツも大好きです黒ハート
ソースをかけたり、タルタルソースをかけたり、個人個人の食べ方がありますよねひらめき
やおしんでは大きなチキンカツ。一枚150円で販売しておりまーすわーい(嬉しい顔)
おかずにピッタリですぴかぴか(新しい)夜ご飯にいかがexclamation&question
是非一度お召し上がり下さいキスマーク

今日は福本さんが、焼き飯も作っていました。
この良い匂いはなんだろ〜exclamation&questionと思っていたら、焼き飯だったようです目
タケノコのバター焼きも作っていますぴかぴか(新しい)

やおしんの総菜は手造りです揺れるハート家庭の味が恋しい方。是非来て下さい(笑)

最近さぼりがちだったブログ。毎日更新できるように頑張りまするんるん




posted by ゴロニャン at 15:16| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315711743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック